【愛媛】CROP DAYS(クロップデイズ)

岡部可奈ですキラキラ

 

 

潜在意識×ノート

 

イライラ・モヤモヤを

《理想の自分》を手に入れる

自分だけのヒントに変換!!

 

 

(私のプロフィールはこちら

 

★Instagramはこちら

 

スクラップブッキングもやってるよ!

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

先週ね、運営している

オンラインコミュニティにて

お金のセミナーをやりまして・・・

 

 

自分自身を改めて振り返ったり

サロンメンバーさんたちの

ご感想をお聞きして・・・

 

 

やっぱりお金って

めちゃくちゃ無意識の「設定」が

その人の日々の生活に反映されていて

自分そのものを表してるよね爆笑

 

 

って実感したので・・・・

 

 

 

 

今週月曜から、“きょうのしつもん”

お金関連のしつもんにしていますハート

 

 

夏至前で精神的に

揺らぎやすい時期ではありますが

 

だからこそ

デトックスの意味を込めて

 

これからのあなたに

不要なしんどい「設定」は

ポイポイしていきましょーびっくり

 

 

※しんどい方はご無理なさらずに♡

気持ちに余裕がある時に

“しつもん”回答してみてね!

 

 

 

さて、みなさま、

ふだん、何気に使っている言葉

 

その言葉にご自身が持たせている定義って

考えたことありますか????

 

 

例えば「豊かさ」という言葉

 

辞書では

 

ダイヤモンド豊富であったり、裕福で合ったりする度合いを

 幅広く表す表現

ダイヤモンド「豊か」の度合い

 

と記載されていますが・・・・

 

 

「豊かさ」と一言で言っても

 

なにに豊かさを感じるのかは

人それぞれなんですよねびっくりマーク

 

 

 

それをしっかりご自身で

把握されているでしょうか???

 

 

 

言語化しておくということは

実は正確な望み出し

一環でもあります♡

 

 

 

例えば・・・・

 

多くの方が

豊かさ=お金

とお答えになると思いますが。。。。

 

 

具体的にそれって

どういう状態なのでしょう?

 

 

 

 

目の前に☝こんなふうに

現金詰まれたら

それだけで「豊か」???

 

 

ちがうよね。

 

お金がたくさんあることで

感じたい感情や

経験したい事があるはず♡

 

 

それがあなたの「豊かさ」ハートハートハート

 

 

 

それを

「しっかり把握しておくこと」

=わたし、こうなりたいんですーーー!!!

わたしの行く先、こんなん希望です!!!

 

って、潜在意識にナビ設定することで

どんどんその道が開かれていくのですー♡

 

 

これを知識としてだけではなく

 

しっかりとご自身のこととして

適用していくことが

めっちゃ大事♡

 

 

いま一度

ご自身と向き合う時間

つくってみてくださいねー♡

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

お金・ビジネスに関するアカデミーを

今夏開講予定♡

 

こちらからご案内いたします飛び出すハート

 

  /LOWEはりり、かな二人でやってまーす♡\

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

こちらは個人の公式LINE♡

▼▽▼▽▼▽▼


ID検索は☞@xus7391r