【愛媛】CROP DAYS(クロップデイズ)

岡部可奈ですキラキラ

 

 

潜在意識×ノート

 

イライラ・モヤモヤを

《理想の自分》を手に入れる

自分だけのヒントに変換!!

 

 

(私のプロフィールはこちら

 

★Instagramはこちら

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

👆

こんなプロセスを経て

感謝ワークをスタートした

わけですが、

 

 

書くことが習慣になって

すぐに願いが叶ったわけでは

ありませんでした煽り

 

 

 

 

そもそもね、

昨日の記事のここの部分

下三角下三角下三角

上三角上三角上三角

 

と、書いたんですが、

(ピンクの部分)

 

 

感謝ワークを始める前から、

「ありがとう」ということの

大切さは知っていて

実践していました!!

 

 

自己啓発好きの両親の影響で

学生時代からいろいろと

本を読み漁ったり

セミナーに参加したり

していたから。

 

 

 

あーなるほど!

と思って

 

意識して使ってみるものの

一向に現実は変わらないまま・・・。

 

 

そんな中

感謝ワークを知り

ノートに書き始めたわけです!

 

 

今度こそ

望む現実が手に入ると信じて。。。

 

 

 

でも結果は・・・・

ほとんど何も変わりませんでした。

 

 

 

のちに気づいた、この理由はね、

この時のわたし・・・

 

「ありがとう」って言うこと

書くことが目的になってしまっていたから爆笑

 

 

 

つまりね、

「ありがとう」って言うこと

書くことで満足しちゃってたんです驚き

 

まぁある意味、願いは叶ってるわけよ!

言えるし、書けるんだもん。

 

 

 

 

 

潜在意識ってね、無意識でありながら

意識の9割を占めるんですよ!

 

だからさ、

どんなに顕在意識(自覚できる部分)で

感謝を言いまくっても

書きなぐっても

 

 

意識の9割である潜在意識が

右側のように欠けていたら

 

どうしてもそちらが

現実に反映されちゃうよねー爆笑

 

落とし穴にまんまと

はまっておったわい爆笑

 

 

 

よくよく思い出すとね

 

 

感謝ワークで

 

毎日十分なごはんが

食べられるお金があることや

 

お気に入りのノートやペンを

買えるお金があることに

感謝をしつつ

 

ありがとうを書くという願いは叶ってるw


一方で…

 

実際の日々の生活の中では

お金が減っていくのを見たくなくて

ATMで記帳するのを避けてたのよ

 

 

ある時夫に

可奈ちゃん、記帳しなさすぎじゃない?

めっちゃ件数たまっとるやん!

って言われてハッとした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

顕在意識では

在るものに目を向けているけれど

 

潜在意識には

「お金は減っていくもの」という設定が

根深く残っているから

そっちが叶っちゃってるわけよねー爆笑

 

 

当時はお金のことで

夫ともめちゃくちゃケンカしてたな。



 

感謝ワークを書き始めたことで

やっと気づいた自分の潜在意識!




こんなかんじで

だんだん本質に意識が

向き始めたのですー!!!



 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

お金・ビジネスに関するアカデミーを

今夏開講予定♡

 

こちらからご案内いたします飛び出すハート

 

  /LOWEはりり、かな二人でやってまーす♡\

 

 

🔸なんか知らんけどうまくいく!🔸

魂の声を聴くセルフコーチング
“きょうのしつもん”毎朝8時に

インスタグラムへ投稿中!

下三角下三角下三角下三角下三角

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

こちらは個人の公式LINE♡

▼▽▼▽▼▽▼


ID検索は☞@xus7391r