おっすオラくろのす! | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

いっちょやってみっか!
って事で、最近なかなかガッツリ取り組む気力がなくて、インしても寝落ちしてたりします(笑)

暇な時やシャウトに乗れなかった日は、地味にカミールでメリポをするくらい。青のマントは今のところ諦めてます…。

メリポの目的は、次のバージョンアップで導入されるレリック胴と脚の為のレム収集です。
打ち直しNQの性能からして、作成するのは青胴狩脚くらいですかねぇ。次点として青脚かなぁ。

エンピの打ち直しも予定としてあるみたいなので、レムのストックは多めに作っておく必要がありますねー。

レムのストックだけでなく、ギルも何らかの形で準備しないと…。
オルデ一枚を5000万でバザーしておくアレをつかわないとなぁ(笑)