神威二回目 | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

今回はふつうでの募集に参加してきました。
もちろん、希望は弓術着です。

結果ですが、見事にロット勝ち!オリオン胴はカモフラージュ装備となりそうです(笑)。

最近は帰宅が遅いので、まともに遊ぶ時間もなく寝落ちしてます…。
少しの時間を見付けてコロナイズやレイヴで青マントを狙ってます。しかし、全く出ないですねぇ。
風水とか狩人なんて三回くらい出てるのになぁ。
来月以降に不要なマント数枚で、目当ての物に換えてくれるようになるみたいですが、いつになるのやら。