なんか | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

訪問カウンターが見たこと無い数字になっててびっくり(笑)。
昨日は平穏に過ごしてたので特にネタはありませぬ…!

あー、ネタと言えば一つネタばらししておきますかねー。
鯖スレcarbuncle110にて、臭い人を擁護するレスがあったんですね。擁護というか憧れちゃってたりするんですが、その人の発言の頭文字を繋げてみると…

まあ、ここには書けませんが(笑)

とりあえず、釣りだったわけですよ(笑)。その臭い人擁護レスは。
んで、何が言いたいかって?はい、くろのすの釣り針でしたー!!
面白いくらいに引っ掛かってましたよ(笑)。
『できるnightが来てくれた』とか『レイラドルは最高の装備、がんばってとってください応援してます』とか(笑)。

釣り針仕掛けのためにランザードさんなどの名前を使ってしまって申し訳ない!でも、ちゃんとカワハギは釣れましたよ(ニコニコ)

998 名前: 既にその名前は使われています Mail: 投稿日: 2012/12/21(金) 00:15:02.05 ID: pXKs9JqH←実はこれもくろのす

ゴミ擁護のID:EH3jcY3G(くろのす)の発言の一文字目を繋ぎあわせてみろよw
それに釣られちゃってたゴミちゃんってwww