ちなみに | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

この有色金策始めてから、臭い人に絡まれたのは最近が初めてですよ。
オハンを作り始めらしき時期に、一回だけ見かけた事はあるけどね。
その時もライバルにイチャモンつけてたなぁ。有色作成数は鯖一かもしれないくろのすが見てないんだから、他の人はまず見てないでしょう。

あれー、おかしいなぁ…。一年前とか今より有色変色の取り合いが熾烈だったはず。それなの誰も見ていないなんて…。

ん?待てよ。彼は魔法使いなのかもしんないね!魔法使いって緑のローブ羽織ってるしね(笑)