少しの間ご無沙汰してましたが、コロナで一家全滅してましたえーん

まず夫、そして私、そして最後にハム子ガーン

いちばん重症なのは私…仕方ないよね、体内年齢60歳overだもの泣くうさぎ

今はだいぶ良くなってきていますが、耳の聞こえが悪くて不快なのと気持ち悪いのがなかなか治りません(>_<)

そして静養生活の中で何度どうしてこの人はこんなに馬鹿なんだろうと夫に思ったことか💀

てかもうこの人と添い遂げるのは無理だろうなーと半ば確信してきよ…本人にもきちんと理由込みで伝えたけどどうせ深刻に受け止めてないんだろうなムキー


最後にコロナの検査キットで「!?」ってなった説明書を載せますー🙋

販売元は日本の企業さんだけれども、メイドインチャイナだからなのか、酷い誤字がびっくり



庭 !?

庭からよんめーたー??

底から4mmなのかな汗うさぎ