-1kg (開始から-5.1kg)

減ったけど体調不良ゆえのやつですチーン

来週はこれよりプラスになるだろうな~

熱はないけど喉が痛いのとお腹が張って痛いのとで食欲がなくてえーん

病院へ行ったらウイルス性の風邪と言われたのでしばらくおとなしくしてます🙋

一昨日と昨日はだるさピークだったけど今日はだいぶしんどくなくなった、よかった泣くうさぎ

ダイエット始めてから体感としては全く減った感じはなかったけど、最近少し出てきたかもキョロキョロ

そう、それはいちばん嫌な現れ方で魂

胸が減るってやーつビックリマーク
 
なんでいちばん減って欲しくないところが減って、減って欲しいところは減らないんかねキョロキョロ

バスト整えも並行してやらねばいかんね🤔