ついに産後、ハム子が退院してからずっとつけていたノートがなくなりました本

ミルクの量やおしっこうんこなどのメモ鉛筆

細かい時間は別のメモ帳に最初は記録していましたメモ


いつ寝てたんだっけな笑

深夜に漏らしては着替えとお洗濯、着替えした1時間後にまたお漏らしの繰り返し。懐かしいな。

最後の方はこんな感じ右矢印


リズムは落ち着いてるけど、夜と朝の「泣」多いな🤣

つけてるだけでそんなに見返したりすることはなかったけど、これは絶対捨てられないな~

最近の育児上の悩みは①離乳食が進まない(量、かたさ、大きさ全て)②水分摂取がうまくいかない③結局頭部MRIの結果があまりよくなくて年内にあと2回検査しないといけない、ですえーん

本当に離乳食卒業する日が来るのかしら…お茶をごくごく飲むとか都市伝説じゃないかしら…病気大丈夫かな…まだまだ心配は尽きませんね泣くうさぎ