本気と書いて「マジ」と読むー!!

臨月の数字をうちの体重計が叩き出してから1週間キョロキョロ

とりあえず今朝の時点ではマイナス2.35kgでした🙋

まあそりゃ減るよ。100kgの人が5kgくらいすぐ減るようなもんだよ笑い泣き

1週間気をつけたことは以下の通り。

星   よく噛む
星   間食をできる限りしない
星   空腹は炭酸水やお茶で紛らわす
星   よく食べたものは枝豆・豆もやし・豚しゃぶ・豆腐
星   調理法は焼く揚げるより蒸す茹でる
星   お風呂の中で足首を回す
星   掃除をする(特にキッチン)
星   見た目をもっと気にする(パックしたり口紅したり)

このまま2週目も頑張る🔥

本当に後がないんだぜよあせる

まだ太すぎるので運動はしないけれども、10kg減ったら筋トレも始めよう🤔

極端なことをしたらすぐ爆発しそうだからあくまで緩く。

でも緩くても今まで野放図に食べまくってきたから、1日3食しか食べられないのが辛くてえーん

こんなに一日中お腹すいてるって久しぶりだわ笑

どんだけ今まで食べてたの🤣