よく分からないTOP3を語ります🙋

星   子供にされて辛いことTOP3

①   眼鏡を壊される
②   髪を引っ張られる
③   顔をおもちゃにされる

全部あるあるだと思いますが、0歳児でも攻撃されると結構痛いですよね泣くうさぎ

眼鏡は何度も壊されたのでこないだようやく2本の修理と新しい眼鏡の作成(壊れにくいやつ)をしてきましたメガネ

いつもスクエアだったけど今回は丸いタイプに。その時は可愛いと思ったけど、出来上がってかけてみるとちょっと微妙笑

鈴木奈々ちゃんみたいになりたかったのにえーん

最近ハム子は私の顔をおもちゃだと認定したのか、隙あらば唇を引っ張ったり鼻の穴に指を入れたり目潰ししようとしてきますびっくり

唇痛いし前よりも更にシワシワになったよー(>_<)

これはいつまで続くのかな😂


星   最近の嬉しかったことTOP3

①   新しいフライパンを買ったこと
②   本運がいいこと
③   あ、3つも無かった汗うさぎ

2年ほど使ったビタクラフトのフライパンが焦げ付きやすくなってきたので、サーモスのデュラブルシリーズを購入照れ

新しいフライパンって使っててウキウキするねアップ

今まで24cmだったけと今回28cmにしたらめっちゃ使いやすいビックリマーク

今度は大事に使って長持ちさせねば🔥←ビタクラフトは熱いうちに洗っちゃったことが多くて、だからすぐ焦げ付きやすくなっちゃったのかなと

あと最近本運がいいラブ

白川紺子、小野はるか、阿部智里あたりは新規開拓で、あと今野敏や京極夏彦の今まで手を出してなかったシリーズも当たり飛び出すハート

これは嬉しい♡♡

あとは無かったわショボーン

昨晩も夫にブチ切れてキッチンの裏で体育座りして泣いてました笑い泣き

せっかくハム子を寝かしつけしたのにさ、帰宅した時にインターホン押してきて(門扉を開けさせるために)、そんで門扉のアラームも鳴らしてさ(門扉が30秒以上開放されると鳴るらしい)、このアラームのせいでハム子が起きちゃってさ、しかも泣き叫び始めて怒り心頭ムキー

あの人寝かしつけの重要性や大変さほんと分かってないえーん

会社から帰ってきて起こしちゃうのはしばしばあることなんだけどね、何がいちばん腹立つって起こすだけ起こして彼は夜の仕事があるから10時過ぎには家を出ていくんですよ💀

起こしても責任取って寝かしつけしてくれるならいいけど、そうじゃないからほんといい加減にして欲しい(っ'-')╮ =͟͞͞🔪🔪🔪🔪🔪


星   夫のよくわからんところTOP3

①   爪を切ってるところを見たことがない
②   歯磨きが長い
③   小さい頃の記憶が無い

あとすぐに江戸時代の話をするとか布団が要らないとか睡眠時間が短いとか色々あるんだけど、とりあえず爪をどうしてるか未だに分からない汗うさぎ

家では切ってない。会社で切ってるわけでもないと本人は言っている。どこで切ってるか聞くとなんかしらんけど誤魔化す。

まさか爪切り専門の別宅がΣ(゚ロ゚;)

汚い訳では無いから噛んだりはしてないと思うんだけど🤔

あと歯磨きがやたら長い。

毎晩30分。歯ブラシは2日に1本替えてるあせる

オーラルケアは大事だからいいことだけどさあ、私が虫歯だらけなのに対して彼は恐ろしく美しいし🦷✨

でも長過ぎない??私は多分10分もしたら長い方。皆さん何分くらいしてます?

そして幼少期の記憶が無いハッ

何を聞いても忘れたって言うから(>_<)

面倒くさくて聞かれても答えないだけなのかしら?

私と話したくないだけかー(>_<)

私はあの人は本当は人間じゃなくて、どっかで入れ替わったよその星から来た宇宙人だと思ってます👽👽👽

だから爪も伸びないし、幼少期の記憶もないし、睡眠時間が短くても活動できるし、生まれた星との気候が違うから布団がなくても平気なんだと思います🙋