なーんかモヤモヤしていてショボーン

漫画に現実逃避したいのですが

星   絵キレイめ
星   not異世界もの
星   続刊でもいいけど10巻以上出てない
星   できれば人死にナシ

全部当てはまらなくてもいいんですが、のめりこめそうな作品ご存知でしたら教えてくださいビックリマーク

ギャグでも四コマでもBLでも古くても少年少女青年女性なんでもいいです照れ

最近読んだ漫画は「セクシー田中さん」「かろりのつやごと」「鬼灯の冷徹」「百木田家の古書暮らし」「メタモルフォーゼの縁側」「喰う寝るふたり住むふたり」「Deep Water〈深淵〉」です音譜

漫画じゃなくて良い現実逃避法でも嬉しいです笑