久しぶりにネットショッピング照れ




りこさんが前のブログで紹介されていた久乗おりんです音譜

何に使うかざっくり説明すると、実家の母親が現在発声することができなくなり、誰か呼ぶ時に使う物を贈りたいと思ったからです。

今はおもちゃの楽器(太鼓、マラカス等)を使って呼んでるんだけど、勿論それはそれで使うとして、家の色んな場所に呼べる物があるといいのかなあと。

見た目も可愛くて、音も可愛いりんごりんを選びましたラブ




音も種類によって全然ちがくてお願い

この音は本当にりんごっぽいです🍏✨




こんな音です音譜

鳴らし方ちょっと乱暴かしら滝汗

力はあるから持ち上げるのは大丈夫と思うんだけど、バチで鳴らすのもあってやっぱりそっちの方が良かったかなあとか色々考えてるけどこの音がいちばん良かったんだよー(>_<)←誰への言い訳?

母親の良い音と私の良い音が一致するかは分からんけどね汗うさぎ




このフォルム可愛い♡♡

でも鐘に映る自分はホラーだ笑

少しでも母が癒されたり、可愛いと思ったり、便利だと思うといいなあ。