意味や効果があるかは分からないけど、夫の前では他の男性のことをかっこいいと絶対に言わないようにしてて。

面白いとか優しいはアリ

かっこいいだけナシ笑

だって他の女性のことキレイとか可愛いって言ってんのが腹立つから!!

されて嫌な事をしないようにって思ってる。

なんだけど!!

最近おいでやす小田がかっこよすぎて堪らなくてちゅー

もともと好きだったけど最近特にかっこいいー♡♡

どうしよう、その内ぽろっと夫の前でも小田かっこいいって言ってしまうかも(>_<)

つまりは眼鏡好きなのだけれども、同系列としては磁石の永沢と、どきどきキャンプのサトミツもかっこよすぎます真顔

あと昔の羽生善治名人とかね

この系列の眼鏡を知ってる人はご一報をウインク←どんな記事やねん