その時彼女はキッチンで悩んでいた。

ここで言うキッチンとはカップボードも含めたもののことだ。


タカラの深いニッチいいなー♡♡ホーローのキッチンパネルもいろいろ貼れていいよなー♡♡
アイカ工業の面材の色も私のちょー好みー♡♡

トクラスのテノールカウンターもちょーかっこいい♡♡
でもハイバックカウンターも捨て難いし、丸いシンクも柔らかい感じでいいなあー♡♡

キッチンはトクラス優勢かなあ、でもアイカ工業の面材洗面台だけに使うのは惜しいよー。

じゃあカップボードはタカラにする?

でもでも下にゴミ箱入れられるオープン棚はトクラスだと引き出しの下とオープンスペースとの間に一段棚があってごみ袋置くのに便利だし、コンセントの数もトクラスの方が多いよー。

あーどうしたらいいのえーん



その時彼女は閃いた。



そうだ、カップボードを分割しよう真顔


なんやこの小話。

割とよくある考えでしょうか滝汗

先達がいたら教えてください(>_<)

左からパントリー、タカラのカップボード(4段引き出しと吊り戸棚)、冷蔵庫、トクラスのカップボード(家電収納ユニットとオープン棚)にしたいけど、統一感のなさに後悔するのかなあ。

そもそも出来る?

嫌がられるかもしれないけど理論上は可能だよね?むり?





こんな感じウインク

不格好やなあー。

でもそもそも冷蔵庫だけぼこって出る時点で不格好だよねー。

キッチンの巾は2550なのでカップボード1800と冷蔵庫巾60のちょうど前まで来ます。

絶対営業さんに反対されるよなー。

安くなるならまだしもバラバラにすることで高くなるんだよなゲロー

タカラの方がカップボード高いんだもん(>_<)

タカラのキッチンとトクラスのカップボードの組み合わせがいちばん安いのです。

夫も正面切って反対はせずとも困惑の顔で私を止めようとするだろうな。

決して奇抜なことがしたいわけではないんだけど、こういう考えをするからICさんに嫌われるのかな←まだいう

この案は夢の案になるでしょうね、流石に。

私も書いてて、アイカ工業の面材の色が好きという理由だけで5万アップするのはまずい気がしてきたよ。

トクラスだと吊り戸棚は無しプランだけど、吊り戸棚5万もしないよね…