そろそろ決めたいキッチン!!

タカラスタンダードの扉色でとてもいいのを発見ラブ





アイカ工業さんの高圧メラミン面材で、抽象柄マットの濃い茶色!

これはどこかに使いたい!!

洗面台もオフェリアと同じカラーから選べるので、もしキッチンをトクラスにしても選べるのが嬉しい♡♡

ホーローも人造大理石もどうしてもこっちがいい!とは思っておらず。





奥行きがあるニッチがタカラの最大の魅力!!

でもトクラスはそこの分ダイニング側に収納があって引き出しタイプで使いやすそう。

でもお皿をダイニング側に収納したところで、盛り付け等がキッチン側になるからいちいち取りに行くのはめんどくさいかな?

となるとトクラスの場合、ダイニング側の収納に何を入れるのがいいのか。今は似たような位置にはお菓子、エプロン、キッチンストック品を入れてるけど。

今のところ…

キッチン・トクラス/Berry /テノールカウンター バーストブラウン/ 扉色 エイジングゴールド/ダイニング側扉フォレストグリーン

カップボード・タカラスタンダード/高圧メラミン面材濃い茶色

洗面台・タカラスタンダード/エリシオ/高圧メラミン面材濃い茶色

がいいかなあー。でも、タカラスタンダードのカップボードって蒸気逃がすやつついてるっけ?
ついてなかったらトクラス一択かな?

扉の色はいいんだよなー。120cm分はタカラで60cmはトクラスって無理よね真顔

いろいろ見ると、そこはそこのいい点があって、なかなか決めきれない。

悩ましいよーえーん