

です
急に寒くなりましたね~
暑がりな私でもこんなに
急激に寒くなられると震えます

なので爪の色を暖かそうな色にしてみました
ダークレッド&グレージュ
深めの赤が大人っぽくて
めっちゃお気に入りです
これでなんとなく暖かく・・・
は、なりませんでしたけど
気分は上がりました
ではでは、本当に暖かくなれる
アイテムをご紹介しまーす
Espeyrac
ダッフルダウン
¥36,000 + 消費税
ダッフルなのにダウン
ダウンなのにダッフル
普通のダウンは持ってるしな・・・
ダッフル着たいけど寒い・・・
という方におすすめです
ダウン90% フェザー10%で
保温性バッチリ
1番下からファスナーでしっかり閉じるので
自転車に乗ってもあったかで安心です
フードのボリュームも大き過ぎないですし
なによりめっちゃ暖かいのに
スッキリ見えるのが嬉しい
こちらブラウンっぽく見えますが
チャコールグレーです
でもちょっと茶色っぽいです
グレーとベージュが混ざったような色味です
こちらはインディゴです
インディゴだけあって、デニムっぽい色合いです
画像では色が分かりにくいと思いますので
気になられた方は是非お店のほうに
見にいらしてください
福袋のご予約も
どしどし受け付けております
こちらも気になられた方は
お気軽にスタッフまで
お尋ねくださいませ







です





















です






















スタッフNです
さむっ!
















