cRoir(クロア)のブログ -38ページ目

cRoir(クロア)のブログ

大阪の北堀江でスタートして、まもなく11年を迎えることができるはずが。。。   
「大人の可愛らしさ・・・urban sweet」がテーマのセレクトショップです。

皆さまこんにちはayaOayaです♪

急に寒くなりましたね~
暑がりな私でもこんなに
急激に寒くなられると震えますぶるぶる

なので爪の色を暖かそうな色にしてみました



ダークレッド&グレージュキラキラ
深めの赤が大人っぽくて
めっちゃお気に入りですくま
これでなんとなく暖かく・・・

は、なりませんでしたけど
気分は上がりましたUP


ではでは、本当に暖かくなれる
アイテムをご紹介しまーすおんぷ*



Espeyrac
ダッフルダウン
¥36,000 + 消費税


ダッフルなのにダウンびっくりマーク
ダウンなのにダッフルびっくりマーク

普通のダウンは持ってるしな・・・
ダッフル着たいけど寒い・・・
という方におすすめですキラキラ

ダウン90% フェザー10%で
保温性バッチリGOOD



1番下からファスナーでしっかり閉じるので
自転車に乗ってもあったかで安心ですお風呂


フードのボリュームも大き過ぎないですし
なによりめっちゃ暖かいのに
スッキリ見えるのが嬉しい顔



こちらブラウンっぽく見えますが
チャコールグレーです

でもちょっと茶色っぽいです

グレーとベージュが混ざったような色味です



こちらはインディゴです

インディゴだけあって、デニムっぽい色合いです


画像では色が分かりにくいと思いますので
気になられた方は是非お店のほうに
見にいらしてくださいくま


福袋のご予約も
どしどし受け付けております!
こちらも気になられた方は
お気軽にスタッフまで
お尋ねくださいませ♪



こんにちはFですおんぷ。


かっこ可愛い商品が入荷しました

忘年会からパーティー・普段使いにも着ていただけます


LUNA

セパレートコンビネゾン

¥26,000 + 税

トリアセテート   60%
ポリエステル   40%




見えますかーー
裏地のウエストのところ、一周ジップで取り外せるように
なってるんですよーーーー


なので
手持ちの別アイテムを組み合わせて頂けます
サラッとした素材なのでカーディガンとの合わせがオススメ



お色違いは
ブラック×ブラック



特別な日に使うのも、普段使いにするのもあなた次第指


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本格的な冬になる前に、北海道に遊びに行ってきました


雨降る中
北海道庁旧本庁舎(赤レンガ)



また頭から生えぎみ~@Kちゃん
のテレビ塔




テレビ塔から見た、雪祭りで有名な大通り



札幌時計台



の中
ここFオススメです。
200円で入館できるんですが、ほぼ誰もいない





そして
やっぱり食は外せません

スープカレー



味噌バターコーンラーメン




あったまる~~



英気を養えたので、今年も残り一ヶ月頑張りま~す

ではcRoir高槻店にてお待ちしておりますちら・・






福袋します

予約も受け付けてます

お気楽にスタッフにお尋ねください鏡餅



皆さまこんにちはayaOayaですaya

日に日に空気が冬っぽくなって来ましたね風
お店にもニットを買いに来られる方が
増えています秋

・・・てなわけで
デイリーに活躍してくれそうな
ニットをご紹介しまーす溜め息

urban hymns

地柄ドッキングハイネックニット

 

¥5,900

 + 消費税



柄編みがかわいくて
凝ったデザインなのに
なんとお値段税抜き¥5,900!

程よいサイズ感で
シャツをインしてもスッキリ見えますキラキラ

後はシンプルなデザインキラキラ


カラー展開は着用のオフホワイトと

グレー


ネイビー


ブラック



以上の3色です星


続いてバッグのご紹介♪


cachellie

フリンジ付き2wayバッグ

¥7,900 + 消費税


グレー ・ ブラック



丸みのあるフリンジが可愛いですよね~ハート


ななめ掛けにもできちゃいますキラキラ

大きすぎず小さすぎない
お出かけやお買い物にぴったりの
サイズですよ~♪


他にもあったかお洒落アイテムが
たくさん入荷しておりますので
ぜひお店に見にいらして下さい!

スタッフ一同お待ちしておりますちら・・

どうも、Hです。

寒かったり、暖かかったりで、体調など崩されてないですか?
Hは、すこぶる元気です!!
本当に、神様に感謝しないとだめやなと言うくらい元気であります(笑)


さて、本日ご紹介のコートです


ピーコートになります
とってもかわいくて暖かです。

お色が2色あって

キャメルとネイビーになります。
24,800円+消費税です

パンツがコチラもとっても楽チンに履けるのにきれいに見せてくれるクロップドワイドパンツになります。

足首までタックが入っててすらりと足長効果がえられますよ♪
お色が3色でキャメル、グレイ、ブラックです


14,000円+消費税です♪


タック感がこんな感じです♪

他にも、ニットやストールなど新作がどんどん入荷してます
皆さまのご来店お待ちしています♪☆

こんにちはおんぷ。 スタッフNですニコ

いつのまにかコートの季節ですね北風さむっ!

本日オススメはこの子~

Le Melange
 

ビーバーフード付コート 37,000円+税


*ちなみに「ビーバー」とは?豆知識*

ビーバー仕上げした紡毛織物のオーバーコート地のことで
コート地の代表的なものである。

伏せてある毛羽の感じや手触りがビーバーの毛皮に似ているところからつけられた。

ビーバーの特徴は

・光沢がある

・柔らかい

・織目は見えない

・地は密、厚い

・見かけよりも軽い

・押すと弾力性がある

などである。

「ん?俺イケテル?」

フードが大きめで顔周りをしっかり包んでくれます

軽いのも魅力的!


守られてる感にうっとりしすぎて・・・

ちょっとアヤシイ人?


※寝てません

お色違いでネイビーもハート



どちらも合わせやすくて可愛いですね(-∀-)

ブログアップ直前にベージュ完売いたしました

+++

星スタッフNのグルメ紀行星

ついに近畿圏内を超えて・・・

名古屋までひつまぶしを食べに行っていりました♪

栄の「いば昇(いばしょう)」にて

ひつまぶし 特上 3000円


そのまま食べても美味しいし、薬味のわさびとネギを加えて・・・
さらにお茶漬けにして・・・

あぁ幸せでれれうなぎうなぎ様ハート①

ここ最近お肉よりも鰻ってくらい大好きなので
2ヶ月に1回ペースで関西の鰻屋をめぐることにしましたキラ

+++

cRoirでは、あったかいアウターやニットなど

可愛い冬物たくさん取り揃えていますハート

ご来店お待ちしております~sei