cRoir(クロア)のブログ

大阪の北堀江でスタートして、ついに10周年を迎えることができました♡   
「大人の可愛らしさ・・・urban sweet」がテーマのセレクトショップです。

NEW !
テーマ:

 

みなさま、こんにちはFですクローバー

 

どーーーんっとポーズを忘れました汗

 

Aima+saie

MA-1ブルゾン

¥19,800 + tax

日本製

 

女性の特権!裾にフリル!!

Aラインでボトム選びもしやすい

ワイドパンツにもスカートにもワンピにも合いますよーキャー

 

 

バックにタックでニットを着てもモタツキマセン!

 

 

着用のキャメルと

ブラックの2色展開

 

 

しっかり裏地も付いており見た目以上の機能性ありですキラキラ

 

 

トップ画で着用のボトム

お店ではこんな風にボディに着せております

↓トップスは大人気「エスペラック」のお袖チュールカットソー、

素材が肉厚になって再入荷しました~ドキドキ

 

 

yangany

センタープレステーパード

¥14,000 + tax

サイズ:36.38

ブラック・パープル

日本製

 

ポリエステル  50%

レーヨン     32%

アクリル     12%

ポリウレタン   6%

 

少し起毛感のある素材はバツグンの伸縮性で、

すでにお買い上げいただいた方には、「いつもよりワンサイズ落としても問題ナシ!」と好評です歩く

ぜひ試着してみてください!!

 

 

ではcRoir高槻店にてお待ちしておりますクローバー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはT2ですにこちゃん

 

気温に左右される10月ですが、

みなさま体調はくずされていませんか?

T2がキュンとした可愛いアイテムが入荷しましたので

ご紹介します!!

 

malla ボアジップブルゾン

\16,800 + tax

表地 毛40% アクリル40% ポリエステル20%

別地 綿100%

裏地 ポリエステル100%

キャメル/ブラック

 

とにかく可愛いの一言。。。

今年のトレンド素材であるボアを使用したブルゾンで、

もこもこ感が控えめで大人っぽく着られるアイテムですキラキラ

着心地もあたたかく、防寒もばっちりです!

しかも、、、おうちで洗濯可能なんです!

優秀という言葉につきますね~

 

 

ちなみに後ろは

シンプルです。

身頃だけボアを使用しているので、身体が大きくみえないかしら?

と心配される方もスッキリ着られますよブルー音符

 

合わせているスカートも可愛いんです!

Espeyrac グレンチェックタイトスカート

\11,800 + tax

表地 ポリエステル70% レーヨン30%

裏地 ポリエステル100%

グレー/ダークグレー

 

こちらも今年人気のグレンチェック柄のスカートですほし

丈も長めですっきり見えるので大人感がでますきらきら

トレンドで、今年マストなアイテムですね~face4

ちなみにこちらも、、、洗濯可能です!

可愛いうえに、お手入れもしやすい秋冬物は使いやすいですねきらきら

 

小話になりますが、、T2、秋の行楽してきました星

友人宅でBBQしてきましたー!

大雨の中、友人宅の前にテントをはり、ひたすら食べる・・・

T2は年長者だったので、座って焼いてくれるのを待つのみでした(笑)プロ並みの腕を持つ友人なので、こだわりの一品が美味キラキラ

秋はファッションもさることながら、食欲の秋を再確認でしたナイフとフォーク

 

 

ぞくぞくと新商品が入荷しております!!

気になりましたらcRoir高槻店までお越し下さいはーと

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますface4

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~★

N2ですにこちゃん

 

ここ数日は暑いものの、随分と秋っぽくなってきましたねぇ~!!驚

ここ数年、秋飛ばして冬やなぁ。。と毎年言ってた気がしますが、

今年はなんやかんやで秋を感じられてて嬉しいですほし

 

 

クロアでは、お洋服と一緒に小物も入ってきてますよぅ

毎回入荷しては気付けば無くなっちゃうアクセサリーきらきら

 

 

 

 

 

凝ったデザインやチェーン使いのものも多くてオシャレだけど、

主張しすぎないものが多いですハート

この他にもたーーーーくさんありますよ♪

 

 

 

あとこんなヌクヌクスヌードもface4

 

女性に冷えは大敵です!!

ということで、首元あったかハート

今すぐに使えて、真冬もコートの上からでも★☆

1つは持っておきたいアイテムこれ

 

 

こんな愛らしいアイテムどうでしょ?

 

 

 

レッキスラビットファーのはーとてぶくろはーと

なんと愛らしい~泣きおまめきらきら

ずーーーーーーーーーーーっと触っていたいですが、

商品ですので、グッと我慢してます。グッと。

指先開いてるので、携帯触れますよ~携帯電話

 

 

 

 

是非、店頭でお洋服と合わせてくださいねんほし

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさま、こんにちはFですクローバー

 

 

今年はこんな気分

あ ちがうちがう

今年もこんな気分おんぷ。

 

 

シンプルなニットにワイドパンツ

同色合わせで大人コーデと言いつつスニーカー

でもいつもと違うよ!ニットがとんでもなく上質なんです!

 

 

SUGAR ROSE

¥18,000 + Tax

毛  100%

サイズ:フリー

 

上質なフェレットを使用

なのにこの価格!!

企業努力ですねクラッカー

 

フェレットは超極細糸でフワッフワッで軽く保温性に優れています

毛がへたらず風合いを保ちやすいのが特徴

でも、やさしく大事にお手入れしたいですね~

 

 

背中のスリットも徐々に可愛く見えてきて

動きに合わせて上下してくれるので、

裾を引っ張って直すこともなくていいんじゃないかしらっと思いますハート

 

お色は着用のキャメルと

 

グレー

 

パープル

 

使いやすい色から差し色まで、迷う色展開ですあせ

Fはやはり定番のキャメルをチョイスで

O2ちゃんはパープル狙いですハート

 

気温も下がってニットの需要が増えてきております

気になる方はお早めに~

 

 

ではcRoir高槻店にてお待ちしておりますクローバー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはT2です星

 

気が付けば10月に入りましたね!

早いもので2017年も今月を含めて3か月です雷

毎年言ってますが、早いですね~

ここ最近は気候もぐっと涼しくなって、秋を感じられるようになりました紅葉

肌寒くなってきたこの季節にピッタリの

今お店で人気のニットをご紹介します(*゚ー゚*)

 

 

 

Vingtrois

袖部分シャギーニット

¥7,900+tax

(本体)

アクリル70% ナイロン20% 毛10%

(別糸部分)

ナイロン100%

 

昨年も人気のシリーズが入荷しましたハート。

袖にワンポイントで入ったシャギーが可愛いニットです!

今年はボトルネックでよりおしゃれな形になりましたドレス

1枚でさらっと着られて、肌触りもチクチク感がありませんキラキラ

 

カラーは4色で展開しております!

ベージュ /  グレー / ピンク / ネイビー

 

ベースの色によってもシャギーのカラーが違うので

雰囲気がそれぞれで変わりますキラキラ

 

店頭でもディスプレイしてますよーブルー音符

 

冬シーズンに向けて、ひと足お先にシャギーアイテムを取り入れてみませんかはてなマーク

 

気になりましたら、cRoir高槻店へお越し下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。