cRoir(クロア)のブログ -37ページ目

cRoir(クロア)のブログ

大阪の北堀江でスタートして、まもなく11年を迎えることができるはずが。。。   
「大人の可愛らしさ・・・urban sweet」がテーマのセレクトショップです。

皆さまこんにちはかっこOかっこですcandy☆

ちょくちょくFさんやNさんが
アップしているグルメリポートを見ては
「うらやましいなぁ~・・・」
と思っていた質素な食生活を送る
わたしですが笑
先日、展示会に同行したときに
Mシャチョーとオシャレなランチして来ました~♪




お昼から豪華!
見た目もお味も最高でしたcandy☆
写真を撮り忘れたのですが
イチジクとドライトマトのパンと
じゃがいものパンもめっちゃ美味しかったです!

食べるのに夢中で
お店の名前も場所も覚えていないので汗☆
気になられた方はMシャチョーまで
お問い合わせくださいcandy☆


今回はそんなオシャレでグルメなMシャチョー
おすすめアイテムをご紹介します♪




vingtrois 
ノルディック柄ニット

¥7,900 + 消費税


CEIRATE
起毛スカーチョ

サイズ S ・ M

¥14,000 + 消費税




こちらのボトム↑*
スカートっぽく見えますが



パンツなのです~きらきら
スカート見えするガウチョなので「スカーチョ」
ガウチョパンツのトレンド感と
スカートの女性らしさのいいとこどり!ハート☆



ウエストは後ろがゴムになっていて
楽ちんなうえにスッキリ見えます♪





チャコールグレー(着用色)


ブラック






ニットはアルパカ、ウール混でぬくぬくハート
裾に向かって少し広がるシルエットで
体形カバーもできちゃいますきらーん



後姿はこんな感じ



グレー×カーキ


ネイビー×キャメル



今なら全色揃ってますよー


大人気のアイテムなので
気になられた方は今すぐ
cRoir
お越しください!

スタッフ一同お待ちしておりますcandy☆



どーも、ほっぺキラキラHでーす。

寒くなったかと思えば、またまた暖かめ
どうなっているのですかねwww

先日、とは言いましても近所なのですぐいける距離なんでわりと行ってますが
話題のexpocityに遊びに行ってきました
ヨーグルトフレーバーのアイスを食べてきました。(店名はわかりません。。)


トッピングでいろいろのせれたりして、山盛りのせちゃいました

美味しかったぁ-

ご興味があれば皆さんも探してみてくださいねー

さて、本日のおすすめワンピです♪



ZAMPA (ザンパ)
ボトルネックロングワンピース


着たのは、ブラックです♪

ポリエステル :48%      
ナイロン    :21%
アクリル    :21%
ウール     :10%  

手頃な\9,800(税別)!

シンプルなデザインですが、首のボトルネックが今年っぽくおしゃれです


お色が、グレーとライトブラウンの3色です♪


横にスリットが入ってて着心地バツグンです






是非、お近くにお越しの際はご来店下さい♪

お待ちしております


こんにちは。お久しぶりに登場スタッフNです。

2015年もあと数日・・・もういくつ寝ればお正月~♪ですね。

2016年に向けての抱負や、達成させたい目標はもう決まりましたか?
(たとえばcRoirの服でクローゼットを埋め尽くすとか・・・?笑)

ちなみに私は三線を習ってオキナワンソングを弾けるようになりたいです♪


本日オススメのアイテムは
Acuta
バスケット×フリンジニット
11,000円+税

ちくちく感もなく着やすいですよ~
お正月のおでかけにいかがでしょう?


腕までたくさんフリンジが付いて可愛いですにこにこ
うしろはスッキリ

お色は白・ネイビー・グレーの3色です





さて、ここからが本題です。
最近、はじめて「火鍋」を食べました。火





火鍋専門店 (よろこぶ) 心斎橋店



薬膳入り
辛いのとラーメンぽいダシのと半分ずつ楽しめます。

ちょっと変わったきのこ盛り合わせも美味しかったです。
〆の麺ももっちもちで最後まで美味しくいただけますよ~
あったまるので新年会にいかがでしょうお鍋

では年内いっぱいcRoir高槻店にてお待ちしております!!

こんにはFですmomi2*


今年も残り2週間ーーーー


やり残したことはないですかーーー

買い忘れはございませんかーーー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


上品なコート入荷しました

1着あれば年末年始、大活躍です
気分上々です

こちら

denicher

インペリアルモッサコート

¥32,000 + 税

ウール    90%
ナイロン   10% 

日本製





ネイビー



ブルー


ふっくらと毛を立てるように仕上げているので、軽く保温効果バツグンですためいき
ラグランスリーブで腕も動かしやすく
スカート、ワンピ、パンツに、ほぼほぼに合わせやすい型ですーーー


ではcRoir高槻店にてお待ちしておりますびっくりマーク
こんにちはFです雪だるま



ミング恒例の

クリスマス抽選券、配り始めてます



コレを見ると年末な感じでワクワクします



では今日のオススメ

年末行事にもってこいのワンピース


GREENDALE GARNET

¥18,000 + 税

前身頃   ポリエステル   57%
       アクリル      43%
後身頃   レーヨン      73%
       ポリエステル   19%
       ポリウレタン    8%

サイズ:フリー



ネイビー













ブラックは。。。



後身頃は伸びのよい生地で動きやすく
安心感のある丈です
アームも大きめなのでインナーで遊んで頂けそうです。


では、cRoir高槻店にてお待ちしております雪だるま





福袋まだ予約受け付けております。

Sサイズも少しご用意しています。

少し中身、見ちゃいました。

Fも買おっかしら~と思うとります。


福袋