お得なフェア開催中!!! | cRoir(クロア)のブログ

cRoir(クロア)のブログ

大阪の北堀江でスタートして、まもなく11年を迎えることができるはずが。。。   
「大人の可愛らしさ・・・urban sweet」がテーマのセレクトショップです。

こんにちはT2ですface4

 

ただいまcRoir高槻店では

 

2点以上お買い上げで30%OFF

(一部除外品あり)

 

を開催しております!!

 

気になっていたニットやアウターはございませんか?

大変お得なフェアなので、是非cRoir高槻店にご来店下さいはーと

 

さてさて、

可愛いグレンチェックのキャミワンピースが入荷しましたので

ご紹介します♡

yangary

グレンチェックキャミワンピース

¥ 19,000 +tax

素材: ポリエステル64% レーヨン35% ポリウレタン1%

 

今回モデルはスタッフw青さんに着用してもらいましたにこちゃん

華奢めなグレンチェックの格子で大人っぽいデザインです!

裏地もついているので、重ね着しやすいですよ~!

 

バックスタイルもスッキリみえます!

 

カラーは2色でご用意しております。

 

マスタード / ボルドー

 

実は格子のラインの色目が違っていて可愛い。。。

どちらでも間違いなしの色展開になっております!

 

気になりましたら、cRoir高槻店までお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますface4はあと大