秋の新作アイテム | cRoir(クロア)のブログ

cRoir(クロア)のブログ

大阪の北堀江でスタートして、まもなく11年を迎えることができるはずが。。。   
「大人の可愛らしさ・・・urban sweet」がテーマのセレクトショップです。

まいど!北堀江の織姫です!

今日はクロア北堀江店から、今から使える秋のトップスのご紹介です!

こちらのカットソー、クロアのオリジナルなんです。
$cRoir(クロア)のブログ

やわらかなドレープが胸元のラインをキレイに、更にウエストは隠れてすっきり見せてくれる、何とも魅力的なデザインなんです。

両サイドにリボンが付いているので、丈の調節も可能!

暑いこの時期にはキャミソールやタンクトップ、秋口には長袖をいれたりと…重ね着も自由に楽しめますよ!

見づらいですが、こちらはネイビーにシロのドット柄なんです。
$cRoir(クロア)のブログ

お色は、無地がマスタード、レンガ、パープルの3色展開

そして、ネイビーにシロのドットとクロにシロのドットの2色展開

あわせて5色展開と、とてもカラフルで織姫もどれを着ればいいか迷っちゃう!!

なのでぜひお店でご覧になってくださいね!

クロア全店で取り扱ってます!

クロアのホームページはこちら!

そして、クロア楽天市場店はこちら!


スタッフ一同お待ちしてま~すビックリマーク