約一か月ぶりの更新

 

前月のひとり旅以来、特に変わった生活は送っていません。

学校に行って学習したり、ひとりで普段いかないお店にいったり、先週は近所の草刈りをしてその後BBQで飲みすぎてつぶれたり・・・。

 

そして今日は天王寺でシミ取りに行ったあとに、行列が出来るラーメン屋に行ってきました。

50近いオッサンがシミ取りってなんだよ・・・って突っ込まれそうですが。

 

行ってきたラーメン屋は店名は出しませんが、天王寺にあるQ'sモールの隣路地にあるラーメン店。

チェーン店の横にありましたが、休みの日だけあって行列。

食べログの評価も高いので、どんなもんかと思っていってきました。

 

食べたのはオーソドックスの豚ベースの塩ラーメン。

 

 

写真みたら、どこで食べたか分かりますね。。。

 

最近流行っているお店はラーメンがおしゃれできれい。ひとつの料理って感じです。

上品な味わいで美味しかった。

 

次は鶏白湯ベースのラーメンを食しようと思ったひとときでした。

 

さて、明日からまた仕事。頑張ろう。