昨日から今日にかけて、朝は家事(風呂掃除・掃除機かけ)、そして天気が良かったので普段洗って干せないものを選択。

GWといえどもいつもの生活の延長のような気がします。

 

どこ行っても人が多く、うちの前も登山客が列をなして上っているのを休み中は毎日みています。

当面、長期連休中は大人しくしておこうと思った今日この頃です。

 

昨日今日は、普段できない体を動かしたり、学習に勤しむことに時間を割いていました。

 

体を動かすことについては近所の階段(456段)を登って下る散歩。もちろん久しぶりなので帰宅する頃には膝が笑っている感じ。

休み中には筋肉痛は無くなることを願おう。

 

登り始め

 

上から見る景色

 

そして学習は、あまり捗っていないけど、法務・経営政策を少しだけ確認。

普段の土日のようにあまり集中できないかな。

 

あまりにもGW中何もやらな過ぎているので、明日BBQぐらいはやろうと思っています。

炭で肉焼いて食って飲むだけ

それで今年のGWは終了の予定。

 

といいつつも、休み中は毎日飲んでいる(日本酒)。

なぜならば、かみさんが誤って購入してきたあまりおいしくないお酒を消費しないといけないので。

それを消費してからこの間購入した美味しいお酒を堪能しようと思っています。