平日は怒涛のような仕事量をこなす日々。

6時前に家を出て、20時頃帰宅する毎日です。

 

そんな状況で土日はゆっくりできると思いきや、土曜日は学校に行って学習。

日曜日はやっとこさお休みと思いつつ、AMは家事全般、午後からは図書館に行って学習。

 

数年前はそんな生活を1年ほど続けていましたが、今はそんなに体力もモチベーションも継続せず、やりたいときだけやっている日々となっています。

 

でも、学校に行って講義を受けると、理解度がアップするのは間違いない。

WEBで受講するより、対面で講義を受けたほうが何故だかわかりませんが、頭に入る。

やはりFace to Faceは有効であることを実感中です。

 

さて、やっとこさ暖かくなりましたね。

今の時期が気温的には過ごしやすいけど、今はヒノキの花粉がピークの状態。

これがなければ超快適なんでしょうけど、半そでで過ごせる陽気は過ごしやすい。

 

本当に快適に過ごせるのはもうちょい後になりそうです。。

 

さて、明日からもがんばって仕事をしてきます。