4月1日から本格的に仕事に復帰しましたが、入院前の状況と同じ。

 

皆さん無理はするなと言いつつ、そこは建前で本音はガツガツ働けよって感じです。

2月の猛烈な残業時間のペースよりかは落ちつつありますが、今のところ残業60時間ペース。

ただ、もう体調を崩すわけにはいかないので多少はセーブするところはセーブしつつやり過ごそうかなって思っています。

 

さて、昨日は久しぶりの学校(資格の…)

2科目だけ単科で受講する予定でしたが、入院してしまったのでその分(1科目分)はWEB受講していましたが、昨日から2科目の講義。

やはりWEB受講するよりかは教室で講義を聞いたほうが分かりやすい。

WEBは予習用として捉えておこうと思いました。

 

さて、世間一般では桜が満開でお花見する方が多くみられてます。

近所の桜の名所を車で通過したら、人がわんさかいました。

 

 

桜がすごくきれいで見るだけでも気持ちいいですが、花より団子のかたも結構いらっしゃるんでしょうね。

他人に迷惑かけない程度に楽しんで欲しいと思います。

 

では明日からまたお仕事。

それなりにがんばろう。