今日は昨日計画した我が家の2台の車のタイヤの履き替えを実施。

 

ただし、ひとりで実施するのは病み上がりの体には堪えるので、息子を活用。

午前中はシエンタ、午後はスマイル。

 

タイヤを運ぶ作業は息子らに任せたので、そんなに体力を使うものではなかったかな。

ただし、タイヤ交換の作業自体はそんなに時間はかかんないけど、その準備と後片付けがかなり時間を要す。

それが無ければよいのですが半年に1回の作業で保険みたいなものですので、我慢して作業を継続します。

 

 

さて、明日は退院後の初受診。

体調はかなりよくなっているので、もう行くことはないと思いますが、一つだけ気になる事があります。

口腔内に血豆みたいなものが2つできている。

 

たまに口の中を噛んだりして出来ることはありますが、今回は口の中を噛んでしまった事などは無し。

明日の受診は耳鼻咽頭科ですが、近いところにあるのでちょっと見てもらおうと思っています。

 

ネットで調べると地味に怖い事が書いてある。

取り越し苦労で終わってくれることを願っています。

 

多分、喉(扁桃周囲膿瘍)はほぼ完治していると思うので明後日から仕事は復帰できると思いますが、体にいろんな爆弾を抱えている身なので、うまくお付き合いしていきたい。