今日からお盆休みに入りました。


今年はコロナ禍の状況ですが、かみさんの実家に帰省(2泊3日)


朝5時過ぎに出発し、桐生に到着したのは12時半

行きは東名ルートでなく、長野回りで合ったためほぼ渋滞は無し。


桐生に到着してすぐに昼食

僕とカミさんの懐かしい味のひとつであるグランシェフへ行ってきました


写メは撮って無いけど相変わらずのボリューミーな感じで美味しくいただきましたよ。


昼食後、実家へ行って過ごして、夕食食べて宿へ引き上げました。


今回から帰省する時は宿に泊まって過ごす事にしましたが、実家に泊まると朝晩の食事だけでなく布団の準備もさせてしまい気を使わせてしまう。


かみさんの親は90歳前後なのでそのような帰省としました。


お金はかかるけど気を使わないのでヨシとしてます