単身赴任生活が終了しました。


引っ越し屋が8時に引き取りに来ましたが、1時間以内に搬出終了するだろうと思ったら甘かった。


今回会社の指定で利用した引っ越し屋はサカイ引越センター


過去、アリさん・アートを利用したことがありましたがそこらと比較すると明らかに作業性が劣る。


アートやアリさんは大きな家電類はオリジナルの毛布みたいなものをスポッと入れるだけで養生完了し、運ぶときも肩へ掛けて運ぶスタイルでしたがサカイはひとつひとつシングルの段ボールで梱包。

しかも手で運んでいる。。。


もしかしたらそれが売りなのかも知れませんが、時間がかかり過ぎで見ててちょっとイラッとしてしまった。


担当者の方は頑張ってやってくれてたのですが会社としてはどうなのかなって思いながら見てました。


時間はかかりましたがスッキリ



さらば宇都宮よって思いながら出てきました。


出てきたのは良いけどあとが大変

特に来週からは地獄の1週間の予感です。