今朝からカプセル内視鏡のの前準備であるパテンシーを飲みました。

 

勝手な予定では8時間ぐらいかなって思っていましたが、全く違った。

 

パテンシーを飲んだのは朝の6時40分

そして出たのは朝の10時20分

滞在時間3時間40分。

 

回収したパテンシーカプセル

 

※回収後、きちんと洗っています

 

どうかんがえても、めっちゃ早い。

トイレにいったら、カラン・・・っていったので手袋して捜索したら出てきました。

 

俺様の腸が短いのか蠕動運動が活発なのかはわかりませんが、元々、何かを食べるとすぐに便が排出される。

 

ということは消化から栄養吸収までが不十分だから水様便になるんかな。

でも、変形なく、回収できてめでたしめでたしです。

 

 

さて、なんか久しぶりに料理をしました。

 

 

豚の角煮と茄子のお味噌汁。

明日は会社の健康診断なので、朝から水200mlを飲んだら絶飲食。

しかも、いつも夜実施している鼻注がカロリーが含まれているからNGなんだってさ。

 

明日は栄養足りるかな。。。って感じです。

 

そして、明後日もカプセル内視鏡なので夜の鼻注中止。

明後日も栄養足りるかな。。。