そのひとの望みをかなえるには

自分がもっと若かったらなー

とか

自分もっとたくさんお金もっていたらなー

とか

思わずにいられないのですが、それは実現することではなく。


でも、

もっとやさしくなるのともっとかわいくなる(内面)のは

こころがけ次第でできるやん!って気がついて
なんだかうれしくなりました。