もともと少なかったわたしのアメンバー。
でも、ほんとにアメンバーになりたいひとと結べていることに
満足な気もちでいました。
ことさらにお互いを褒めあいっこするでもなく、限定記事で悩み相談
を連発するわけでもない。さらっとした、でもなんとなく温かな関係が
アメブロの楽しみになっていました。
3週間前にアメンバーのおひとりがブログをお休みしました。
そして最近、おひとりが退会、もうおひとりは休止するとのことで、
相次いでアメンバーが減りました。
3週間前にお休みした方は、いずれ戻ってくるのではないかと期待して
います。そうしたらまたぜひアメンバーになりたいな。
忙しいリアルの中で、マイペースにブログを楽しんでいる(ように見える)
方がいまのわたしのアメンバーです。
いつか、その方かわたしもブログをやめるのかもしれないけれど、
そのときまでどうぞよろしく(o´∀`o)
でも、ほんとにアメンバーになりたいひとと結べていることに
満足な気もちでいました。
ことさらにお互いを褒めあいっこするでもなく、限定記事で悩み相談
を連発するわけでもない。さらっとした、でもなんとなく温かな関係が
アメブロの楽しみになっていました。
3週間前にアメンバーのおひとりがブログをお休みしました。
そして最近、おひとりが退会、もうおひとりは休止するとのことで、
相次いでアメンバーが減りました。
3週間前にお休みした方は、いずれ戻ってくるのではないかと期待して
います。そうしたらまたぜひアメンバーになりたいな。
忙しいリアルの中で、マイペースにブログを楽しんでいる(ように見える)
方がいまのわたしのアメンバーです。
いつか、その方かわたしもブログをやめるのかもしれないけれど、
そのときまでどうぞよろしく(o´∀`o)