傘はどこへ行くか | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

今朝家を出た時は雨降っていなかったけど傘を持って出たのに、電車に乗っている途中で持っていないことに気付きました。

 

たぶん乗った駅に置いてきたんだと思うけど、とりあえず出勤しようと思って、電車を降りたら、もう雨が降っていました。

 

 

 

 

だから傘持って出たのに、と思ってもどうしようもないので、途中ドラッグストアに寄ろうと思っていたのも諦めてとにかく店まで来て、そこで、昼ごはんのサンドイッチを持ってくるのを忘れたことに気付きました。

 

もうひとつパンもあったけど、これじゃ絶対足りないと思ったので、結局ドラッグストアに戻りました。

 

店には置き傘があるのでそれを使いましたが、朝からてんやわんやでした。

 

 

 

 

さて、忘れてきた傘ですが、正直もう捨てようかと思っていたような傘だったので、このまま無視すればお払い箱に出来るよな、とも思いましたが、他人に処分を押し付けるのは良くないと思い直して、一応駅に聞いてみようと調べても、もう駅の電話番号とか載っていないんですね。

 

阪急電車の忘れ物は、今は全部チャット対応になっていたので、一応そこに登録しておきました。

 

 

乗った駅で帰りに受け取れればベストですが、遠くのお忘れ物センターとかに行ってしまったら、そこへ行ってまで取り返したいほどではないし、それならいっそ、誰かがパクって行ってくれればいいとさえ思います。

 

 

傘なら売るほどありますから。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
shoppingsite : https://crococko.square.site/
Yahoo!shopping : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
Yahoo!auction : https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hbnfm22280
Instagram:https://www.instagram.com/crococko/
facebook : https://www.facebook.com/crococko
web log:https://ameblo.jp/crococko-takarazuka

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=