セールの方法もいろいろある | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

セールの最終日に駆け込む人は、自分もそうなんだけど、大成しないだろうなと思いますよ。

 

一つでも多くセール価格で買おうと思ってギリギリまで待とうとする小賢しさが、大失敗もしない代わりに大成功もしない人生を約束しているように思います。

 

でも、そうやってリスクを回避しているんだから、何も悪いことなんて無いですよね!

 

 

 

 

ということで、Yahoo!ショッピングで出している、反応の薄いキッチン雑貨30%OFFクーポンも、諦めずに宣伝しておきましょう。

 

 

ただYahoo!ショッピングのクーポンは、Yahoo!JAPANのIDを持っていないと取れないという、ヤフー経済圏向けなんですよね。

 

他にも、ポイントアップとかいろいろな販促方法はあるのですが、モールのシステムを使うと、どうしてもIDを持っていてログインした人しか使えないものになります。

 

 

イオンのクーポンをイオンモールでしか使えない、というのと同じと思えば、仕方ないとも言えますが。

 

 

 

 

次にセールするときは、クーポンでなく直接値下げでやってみようと思います。

 

なぜ今回クーポンでセールをしたかと言うと、急にセールしようと思い立ったので、ひとつづつ書き換えないといけない直接値下げは面倒だったからです。

 

セールも計画的にしないとダメですね。

 

今回のクーポンは6月7日までです。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
shoppingsite : https://crococko.square.site/
Yahoo!shopping : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
Yahoo!auction : https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hbnfm22280
Instagram:https://www.instagram.com/crococko/
facebook : https://www.facebook.com/crococko
web log:https://ameblo.jp/crococko-takarazuka

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=