出掛けてきます | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

今日は、昼から店を抜けて、宝塚学検定の合格祝賀コンサートに行ってきます。

 

別に祝ってもらわなくても良いのでわざわざ店抜けてまで行きたかったわけではないのですが、宝塚学検定博士の会の紹介をするコーナーがあるというので、その役目のために行きます。

 

仕事みたいなもんです。

 

 

それだって、メンバーが潤沢に入れば誰かにお任せすればいいのですが、うちのPRグループは弱小部会なので、行ける時は行かないとって感じです。

 

最初の頃は私も幽霊部員だったのに、一人、二人と抜けたり亡くなったりして(本物の幽霊ww高齢者の集まりだからしゃーない)、幽霊やってられなくなりました。

 

だからマジで人数増えてほしい。

 

 

とまあ、こんなブログを出かける前に書けるほど、なぜか今日はお客様少ないのは、事前の告知がうまくいったからなのでしょうか。

 

 

  ドア

 

 

16時半に戻ってきました。

 

コンサート中はずっと寝ていたし、抽選会は何も当たらずでした。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
shoppingsite : https://crococko.square.site/
Yahoo!shopping : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
Yahoo!auction : https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hbnfm22280
Instagram:https://www.instagram.com/crococko/
facebook : https://www.facebook.com/crococko
web log:https://ameblo.jp/crococko-takarazuka

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=