ゆっくり考える時間が欲しい | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

ここ数ヶ月、ずっと月の締め作業が追いつかないでいて、今月になって5月の数字を入力しようとしていたら4月分も出来ていなくて、呆然としつつも仕方なく作業していましたが、ようやく、ようやく、6月分が終わり、追いつきました。

 

 

そうこうしている間に、もう6月のことですがAmazonで注文していたものが、勝手にキャンセルになりました。

 

 

注文する時からすでに怪しげではありましたが、一応発注して、デビット決済だったので支払いもすぐ決定しました。

 

着荷が約1週間後となっていましたが届かず、そのうちAmazonから「発送できていません」というメールが届き、さらに数日して、「出品者都合でキャンセルされました」というメールが届き、支払った分も戻ってきました。

 

 

お金戻ってきたからいいんだけど、Amazonのメールといえば、Amazonを名乗る嘘メールがバンバン届くので、その中からこの本物のメールをよく削除せずに発見できたと我ながら思います。

 

 

 

今回初めてAmazonのページをじっくり見て、同じ商品を販売しているところはたくさんあれど、ほとんどは在庫を持たずに商売していて、そこを見抜かないといけないのだなということが何となくわかりました。

 

 

 

今回探していたのは、これの類似品。

 

安いところは、上記のようなことになってしまったので、高くつきそうですが、気にはなるので、またリベンジして購入を検討したいと思います。

 

 

 

 

で、それを探してまた他の作業が停滞しています。

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
facebook : https://www.facebook.com/crococko
Instagram:https://www.instagram.com/crococko/
web log:https://ameblo.jp/crococko-takarazuka
Yahoo!shopping : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
Yahoo!CREATORS : https://creators.yahoo.co.jp/manjiu
goguynet : https://takarazuka.goguynet.jp/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=