ホットもクールも使えるアイピロー | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

新しいアイピローが入荷しました。

 

 

ホット&クールアイピロー

 

その名の通り、温かくも冷たくもできます。

 

中身はジェルなので、レンジで温めたり、冷凍庫で冷やしたりして使います。

 

あずきや塩のように天然素材でないのが残念とも言えますが、そうじゃないからこそホットもクールも使えるようになっています。

 

 

更に、香り袋付きなので、香りで癒されることもできます。

 

香りは、ローズかラベンダーの2種類、香りが要らないときは外してももちろんOK。

 

 

温度が1~2時間は持つそうですが、仕事の合間などに使うなら、その間ずっと目に当てていたらヒンシュク買いますね。

 

冷たいのを目に10分当てて休憩したら、そのあとは首にでも当てておくと、シャキッと仕事がはかどるかも。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
facebook : https://www.facebook.com/crococko
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=