温かいものが欲しくなったら | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

寒くなってきました。

 

寒いの苦手なので、冬が夏より良いことなんてほとんど無いんだけど、鍋とか、シチューとか、季節のメニューが増えるのは良いところかなと思います。

 

夏には夏のメニューはあるけれど、鍋は毎日食べられそうでも、そうめん毎日食べたら飽きそうでしょ、何となく。

 

 

チーズフォンデュなんて、まあ夏でもできるけど、やっぱり冬のほうが似合いますよ、きっと。

 

フォンデュソースを適温で維持してくれるフォンデュ鍋、フォンデュブロック

 

 

写真はチョコレートフォンデュになってるけど、まあ、こういう風に幅広く使うことができるということです。

 

 

その他いろんなフォンデュのレシピが付いていますので、人の集まることの多い年末年始、ぜひみんなで小鍋をつついてわいわいやってくださいね。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : http://www.crococko.com
Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
Rakuten : https://www.rakuten.co.jp/crococko/
facebook : https://www.facebook.com/crococko
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=