私たちは元気に過ごしております。


今日は、子供の日ですね。

わんこと暮らしていると、子供の日は、まさしく、わんこの日だった気がします。

柏餅を買ってみたり、鯉のぼりを用意してみたりと、まるで我が子のように過ごしていました。


2017年5月5日

なんでもない一日でした。

でもその三日後には、こごみが突然旅立ってしまいました。


2018年5月5日

3日でしたが、昔から親交のあるお友達が、わらびのためにお家へ遊びにきてくれました。

そう、この年の4月24日にわらびは、突然旅立ってしまいました。


2019年5月5日

この日は、近くのお友達が遊びにきてくれました。

若いわんこたちを横目に、つくしはのんびりとお休みしていました。



そして今年の2020年5月5日は、


誰もいなくなりました。


わんこたちとの生活はとても楽しい時間でした。

この5月は悲しくなる月でもありますが、つくしの誕生日のある月で、特に昨年は、今か今かと誕生日を待ちわびていた月でした。


今年は、そう思える気持ちがないことはとても寂しいですが、でもそれ以上にたくさん楽しい時間を与えてくれました。


改めて、この子たちに、感謝をしたいです。

そして、今いるわんちゃんたちが、幸せに過ごせますことを一番に願っております。


via つくわらこニュース
Your own website,
Ameba Ownd