昨日は二七日です。

早いですね。あっという間の2週間でした。

 

その間、色々なことがありました。

細君のアナキラフィシー、そして私の風邪。

実は、インフルA型でした。

お初のインフルで、普段から高熱を出すタイプだったので熱には慣れているはずですが、今回は体に一気にきました。

年内はゆっくり休養となりました。

本当ならば、今年のお休み続きは珍しく、30日を休めば、9連休だったので、つっちゃんとゆっくりのんびりできると思っていました。

でもそれも叶わず、そして体のダメージは心に一気に襲いかかってきました。

今までは平気だったのですが、今日は掃除のおばさんにつくしが亡くなったことを伝えた瞬間、ボロボロと涙が溢れてしまいました。

おばさんに「日薬だよ、時間がゆっくり解決してくれるよ」と優しいお言葉をかけてもらいました。

ありがたいことですね。

 

年末まではゆっくり休養といいながら、一番身近にいるおかちゃまに移らないかヒヤヒヤです。

そうなると、空いている病院もないし、困り物ですね。

今のところ、熱は出ていないので大丈夫かと思っていますが、私以上に精神が弱くなっているので、気をつけないといけないですね。

 

最後に、つくしの少し前の写真と動画をアップします。

最後の写真は、14日の写真で、お口からにんじんとごはんが見えていました。

そして動画は、1年以上前の、とても元気な姿のつくしです。

私と細君の切り替えが面白ほど分かりやすい子でした。

 

 
 
 
 
 

 

via つくわらこニュース
Your own website,
Ameba Ownd