大都会へちょっと旅行 | テキサスかあちゃんのひとりごと

テキサスかあちゃんのひとりごと

アメリカに住み始めてなんと四半世紀

大好きなクロシェ、お菓子づくり、手毬づくり、ショッピング、
スピリチュアルな話、などなど・・シェアしていきます

 

 

 

 

 

テキサスかあちゃん、

シカゴの大学に行っている娘のところへ

遊びに行ってきました

 

 

 

シカゴはアメリカで3番目に大きな市

 

 

 

昔は大都会が大好きだったけど

今は落ち着いた海辺の街や湖の街のほうが

テキサスかあちゃんは

好きになっちゃいました

 

 

 

シカゴは

大きすぎる

人が多すぎる

 

 

 

テキサスかあちゃん

人に飲み込まれてしまう

ふう~

 

 

 

でも

娘はまだまだ若いので

もちろんシカゴ大好き人間です

 

 

 

 

ところで・・

 

空港への送り迎えは

なんと最近付き合い始めた

娘のボーイフレンドが・・・

 

 

 

それもテスラの車で送り迎え

 

 

 

娘にシカゴに着いたと連絡を入れると

 

「ママ、空港の外へ出て、テスラを探して・・・」

 

と言う

 

テキサスかあちゃん

思わず

 

「テスラアアアアア〜・・・」

 

と叫んでいました

 

 

 

よく聞くと

父親の車を借りてきたそうだ

 

 

 

太っ腹な父ちゃんだ

 

 

 

 

 

 

4泊5日の旅行

 

久々に娘ちゃんと楽しい日々を過ごしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの日

4月2日

 

 

 

なんと雪が降ってしまいました

この写真では雨のように見えるのですが

雪が降っていたんです

 

本当に・・・・

 

 

 

 

面白い経験になりました

 

 

ちなみに

テキサスに戻ると

25度以上でした

 

 

 

寒いところから

一気に暑いところへ・・・・

 

 

 

 

地球っておもしろい

そして素晴らしい

 

ですね

 

 

 

 

では今日も

楽しい一日を過ごしてくださいね