13足目の靴下 | ☆*°毎日毛糸生活☆*°

☆*°毎日毛糸生活☆*°

出不精アラフィフ主婦のあみものブログ


13足目の靴下できあがり〜🧦

Opal レーゲンヴァルト17 スヴェン

久しぶりの柄合わせ🎉

2足編んで残った糸は2mぐらいかな。

糸を使い切ると、やりきった感がすごいね〜花火

この靴下もクリスマスプレゼント用の在庫にします🎁



世の中はGW真っ只中、わが家は少し早く27日にワンコ連れ1泊で伊勢に行ってきました🚗 ³₃

去年10月から続けているダイエットは旅行中はおやすみ。

そりゃそうだよね。

食べたいものが食べられない旅行なんて、ちーっとも楽しくないもんねアセアセ

娘には『リミッター外しすぎだよ』と言われるほど食べた!!

伊勢海老、アワビ、途中のSAでは味噌カツ、海鮮丼、そして赤福…

とにかく食べまくったよ😂

私は行きの車中から、今までガマンしていたオヤツをバクバク食べまくりw

7ヶ月で10kg痩せたのに2日間で1kg増えた🐷

ただいま元に戻すのに必死ですガーン

往復900km 運転してくれた息子にはラクさせてもらったわ〜。

楽しい旅行でした♨️