さくら道国際ネイチャーラン が今朝6時から始まっていますね。

スタートから既に5時間が経過していますが、第13エイド通過時点でマツタケさんが第3位です。

順位はtop 3しか分かりません。少なくても後20時間以上は走り続けるわけですね。


第10エイドまでの通過者にテツランさんも入っています。それから、ぴのちゃんも参加されてますね。


楽しく頑張ってほしいですね。