しばらく日記書いていませんでした。
先週、神戸マラソン走ってきました。コース・応援は素晴らしい大会でした。
大阪以後、仕事が忙しかったのと体調がやや悪く殆んど走っていなかったので、ファンラン的なペース走になってしまいました。結果は3時間48分でした。
その後、また走らずに1週間が過ぎ、今日、つくばマラソンの応援に行って約20kmあまり走ってきました。
チームの仲間たちの走りに大いに刺激を受けました。 次の防府に向かって決意新たに始動します。
防府でのPB更新目指して、残り3週間頑張りたい。
しばらく日記書いていませんでした。
先週、神戸マラソン走ってきました。コース・応援は素晴らしい大会でした。
大阪以後、仕事が忙しかったのと体調がやや悪く殆んど走っていなかったので、ファンラン的なペース走になってしまいました。結果は3時間48分でした。
その後、また走らずに1週間が過ぎ、今日、つくばマラソンの応援に行って約20kmあまり走ってきました。
チームの仲間たちの走りに大いに刺激を受けました。 次の防府に向かって決意新たに始動します。
防府でのPB更新目指して、残り3週間頑張りたい。
第1回大阪マラソン走ってきました。沿道の応援は熱く、や大会運営も第1回大会にもかかわらずスムーズでした。
ぎりぎりですが2年ぶりに3時間30分切りを達成して、目標の別大資格ゲットしました。
前半を5km24分半、1時間43分30秒でカバーし、後半は粘ってキロ5分以内を維持して3時間29分くらいでfinishという作戦でした。前半はほぼ設定通りに走れましたが、既に目一杯。
後半は、粘れ、まだ大丈夫だ、と言い聞かせながら粘りました。37km過ぎの南港大橋の坂でペースダウンしたが、なんとか粘りきって20数秒前にゴールできました。
これで10回目のサブ330ですが、2年ぶりの達成と一番長かった。これで復活できればいいけど。
別大での雪辱に向けて、怪我に気をつけて調子を上げて行きたい。
次の神戸は通算100レース目の記念レース。楽しく走りたい。
ラップは、
5km 24:08
10km 24:25
15km 24:40
20km 24:50
25km 24:58
30km 24:39
35km 24:55
40km 25:39
finish 11:19