風邪!25日は勝田全国マラソン、今年最初のフルマラソンだというのに、 風邪の症状が本格化してきました。 家には受験生もいるのに! ランをはじめてから風邪は殆ど引かなくなったのに。 引き始めに走って直してきたのに、今回は仕事で遅くなったり、雨だったりで走れません。 困った! 何とか直さねば!