25日は勝田全国マラソン、今年最初のフルマラソンだというのに、

風邪の症状が本格化してきました。


家には受験生もいるのに! 


ランをはじめてから風邪は殆ど引かなくなったのに。

引き始めに走って直してきたのに、今回は仕事で遅くなったり、雨だったりで走れません。 


困った!  何とか直さねば!