今日はMY☆STARの皇居練習会に行きました。

ひらつかの筋肉痛・疲労は残っていて足が重い。2周で止めたくなりましたが、何とか3周完走。

でも例によって3周目は一人旅です。


タイムは、24:32-24:06-23:40、total 1:12:18と、26秒ずつビルドアップでした。

今日の体調では、これでOKです。


10月終わりには24-23-21.5で走れるようになりたいな。

レースが3週連続で入っているけど、上手く遣り繰りして足柄山錬にも行かなくてはならないな。


でも、今日は何時に無く疲れたなあ。