初めてのトレランレースである富士山麓トレイルランの出場がピンチです。
家庭の事情で、泊り掛けあるいは朝早く出かけることが難しいのです。特に土曜日のレースはまずいです。
せっかく13650円もするトレランシューズも買ったのに。一度も履かずにお蔵入り?
丹沢のトレラン練習会にも行けないし。
皇居練習会はどうしよう。帰りが遅くなるけど、週に1回位は良いかな?
年内のレース予定
9/6 富士山麓トレイルラン: 18km(DNSの可能性大)
9/23 ロードレース千倉: ハーフ
10/13 千葉県スポーツ祭典: 5000m
10/19 市川リバーサイトマラソン: 5km
10/26 手賀沼エコマラソン: ハーフ
11/16 湘南国際マラソン: フル
12/14 青島太平洋マラソン: フル
検討中のレース
10/4-5 24時間ゆめリレーin湘南ひらつか: 12時間走(検討中)
11/30 つくばマラソン: フル
11/30 江東シーサイドマラソン: ハーフ
11/30 丹沢湖マラソン: ハーフ
東京マラソンSub-Three Projectその後ですが、苦戦しています。現在体重60kg前後を行ったり来たりです。月間250km走っているのに現状維持がやっとです。湘南までに58kg以下には落としたいのに。