明日は、朝5時前に起きてサロマ湖へ向かいます。


今回の目標は、楽しく完走することと、ワッカの折り返しでMY☆STARの本メンバー7人?のうち誰か一人と擦れ違ってエール交換することです。

1時間半くらいの差で走る必要があるので、かなり厳しい目標です。9時間に対して10.5時間、万一9.5時間のメンバーがいたとしても(可能性は極めて低いですが)、11時間です。


では、もう寝ます。