久し振りの更新です。


洞爺湖マラソン走ってきました。

朝から雨が断続的に降る中、自己記録を数秒更新する3時間25分でした。

42km走って、たったの6,7秒の更新です。でも、出来ないよりは遥かに良かったですが。

生憎の天候で風景を楽しむことは出来ませんでしたが、今シーズンのフルマラソンを良い形で締め括ることができました。


来月は再び北海道へ行きます。富士五湖、洞爺湖と続いた湖シリーズの最終章、サロマ湖ウルトラマラソンです。良い練習になったと思います。


帰りに新千歳空港で生キャラメルを買おうと並んだのですが、僕の前の前の人で売り切れ! 来月は女満別空港なので、買えません。