遠足延期 | 私が見ている景色 ~育児と網膜色素変性症~

私が見ている景色 ~育児と網膜色素変性症~

2015年9月4日網膜色素変性症と診断されました。

泣いて過ごしても1日。
笑って過ごしても1日。
だったら、笑って楽しくすごしたほうがいいじゃん‼
ということで、
愛する旦那様と、かわいい1歳3ヶ月の息子との生活を記録していこうと思います。

今日は遠足の日でしたが、お天気が不安定なため延期になりました。

平常保育ですが、給食がないのでお弁当ですお弁当

お弁当なんて滅多に作らないから、どのくらい時間がかかるかもわかんないので、とりあえず5時から作り始めましたニコ

手際の悪い弁当作りでしたが、なんとか完成ルンルン




おしりたんていを作りました。


息子さん、喜んでくれたようで完食ラブ
うれしー!!

でも「なんでデザートつけてくれなかったの??ぶー」と言われました汗


デザート…
完全に忘れてたわ…チーン


次回はデザート忘れないようにします真顔