矢合観音のお水 | 私が見ている景色 ~育児と網膜色素変性症~

私が見ている景色 ~育児と網膜色素変性症~

2015年9月4日網膜色素変性症と診断されました。

泣いて過ごしても1日。
笑って過ごしても1日。
だったら、笑って楽しくすごしたほうがいいじゃん‼
ということで、
愛する旦那様と、かわいい1歳3ヶ月の息子との生活を記録していこうと思います。

今日は実家でのんびり照れ
お天気がいいので、たまった洗濯物もどうにかしたかったけど、主人も仕事でいないので、息子と二人だと、ふといろいろ考えてしまうので、起きてすぐに行くことにしましたキョロキョロ


弟ファミリーが、矢合観音のお水をくんできてくれましたお願い




愛知県稲沢市にある矢合観音。
ここの井戸水は、万病に効くと言われていて、以前、主人のお友だちが病気になってしまったときにお水をくんで届けたことがあります。
義妹が目にできものができてしまい、治りかけては悪化しを繰り返していたとき、ここのお水で毎日目を拭いていたら治ったんですポーン


仕事が終わってすぐに飛んで行ってきてくれたそうで…びっくり
ありがたいですえーん
毎日飲みます!!